てぃーだブログ › あねgoセラピストしんぴるの 一日一勉☆毎日がありがとう(^∀^)ノ › お知らせ › 行く年来る年♪ そして、ブログお引越し☆
2010年1月よりアメブロにお引越し致しました♪☆ 
この商品の紹介CMを見る

2009年12月31日

行く年来る年♪ そして、ブログお引越し☆

こんにちは☆
御訪問ありがとうございます!

今日は大晦日☆
アザレチャンを誘って夕方から実家へ行き、鍋をつついて参ります(笑)

ほんとは、息子のトムも一緒に連れて行きたかったんですが。。。
妹のわんこが来るという事で、お留守番になってしまいました。。。
(はい!いんとぅまや~です笑)

でも、家族なので年が明ける前に帰ってきて、トムも一緒にカウントダウンをしたいと思います♪
今年も癒サートムには助けられまくりでした☆

そして♪
2010/01/01より、 アメーバーさんにブログをお引越しします☆
こちらからどうぞ☆ 

お世話になりました、ここてぃーださん、お友達ブロガーの皆様☆、応援してくれる友達や家族、
そして、一日一勉に遊びに来ていただいてる方、

本当にありがとうございました!!!

このブログはいつでも初心に戻れるように、そのまま残しておきます☆
もしかすると(笑)気まぐれで更新するかも???知れませんっ。あははっ!
って暫くはアメブロさんですが~~~

ではでは!
皆様☆良いお年をお迎え下さい!!!


一年とちょっと、本当にお世話になりました。感謝でいっぱいですっ
ありがとうございました!


隠れ家サロン sharrybaby 内間心子 しんぴる








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ☆
お知らせ☆(2009-12-24 19:12)

お知らせ☆
お知らせ☆(2009-11-07 01:15)


Posted by しんぴる at 13:04 │お知らせ