2010年1月よりアメブロにお引越し致しました♪☆ 
この商品の紹介CMを見る

2009年12月26日

凄い人がやってくる!

こんばんは☆
御訪問ありがとうございます!

今から時間があるので、書ける分、書いていきたいと思います!
(読者登録してる方は、寝るときはマナーモードでお願い致します笑)

さて!
まずはお知らせです!

私のお友達でもあり、肌に優しい化粧品(無鉱物油、無石油系界面活性剤、無香料)の素肌自体がキレイになる
アザレプロダクツを紹介してくれたアザレチャンが来年、
セミナーを開催する事が決定しました!!!

大体の日程、場所などは決まりましたが、
また詳しことが決まり次第、近日中にはアップします♪
(セミナー料金はお気軽価格です!でも内容はそれ以上☆)

こ・れ・は!
私が行きたい!!!(爆)

けど、スタッフになる可能性大なので(直接レッスンしていくので、少人数なんです。。。)
今回は諦めることにします(泣)

っと、お題の凄い人!!!

アザレチャンの直属の上司の
SHIHO先生が、わざわざ東京からいらっしゃるのでございます!!!

めちゃイケのコーナーで
マナーレッスン(私良く分かんないですが。。。)
で、テレビでも大活躍中の住友淑恵さんが
SHIHO先生直々に講習を!っとお願いした
人気メイク講師の方なんです♪

そのSHIHO先生が、実は!
アザレチャンの直属の上司さん☆

凄い勉強家とお話では伺ってましたが、お会いした事はまだない。。。
是非お会いしたいっ!っと思っていたら、すごいっ!来月叶いますね☆

やった~~~~!!!

今回は二人のコラボレーションによって
アザレプロダクツの化粧品を使ってメイクレッスンさせていただいて、
沖縄で、商品をご紹介していくことになります!

私も浮気していたwシャンプーリンス、石鹸、ファンデーション、贅沢なパックを愛用中です♪←心の徒然で書きました☆
アザレチャンも、やる気満々です!

私もっ!お役に立てて(まだだけどw)めっちゃ嬉しいですっ!!!

またまた言いますが(笑)
詳細はカミングスーン!

決まり次第告知させて頂きますので、ぜひチェックされてくださいねっ!!!

ではではまた後ほどです!
(ご飯食べますw)

ありがとうございました!


********************

2010/01/01より、 アメーバーさんにブログをお引越しします☆
こちらから☆どうぞ
読者登録、宜しく御願いいたします☆
ありがとうございます。








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ☆
お知らせ☆(2009-12-24 19:12)

お知らせ☆
お知らせ☆(2009-11-07 01:15)


Posted by しんぴる at 22:37 │お知らせ