2010年1月よりアメブロにお引越し致しました♪☆ 
この商品の紹介CMを見る

2009年12月30日

厄祓ったぜぃっ!

こんにちは☆
昨日夜の仕事で外科のお医者さん(若手w)と、元看護士の女の子と
予防医学について熱く語ろうとして、席を抜かれたものです(笑)

御訪問ありがとうございます!

あぁぁぁ、これから!って時に。。。

東洋医学が凄い好きですが、
現代の西洋医学の現場に居る人の話を聞けるのは、めったにない事。
語りたかったです。。。(接客せいっw)

さて♪
昨日mixiでこの日記を書いたら皆が慰めてくれたので(笑)
また慰めて欲しいので書きますwww

先日、タヒチアンダンスに行ったっと書きましたが
帰るのが暗くなってからだったので、全く気づかず。。。
(多分、コンベンションセンター駐車場にての出来事)

これ!!!
厄祓ったぜぃっ!

昨日お昼に車に乗る時、
「うんっ?!なんか凄い湾曲してる?」

「おう~~~!やられとるがなっ!あはは!」

当て逃げされてました!!!

早速保険屋さんに電話し、現在の保障内容を確認。

今年5月にも後ろからオカマちゃんされ、
動揺することはなかったんですが、確認後
「当て逃げは保障に入ってない」。。。

(私がそういう内容にしたのです!)

って実費ですよYO!これっ!
あっちゃ~~~~~(汗)

保険屋さんはこの内容では対応できず。。。っと、申し訳なさそうでしたが、
窓ガラスが割れてた時は保障できますので連絡くださいっ!との事でした。

(でも、提携の修理工場さんに迅速に連絡を取っていただいたので、(ホントに動きが早かった!)
年明けに修理に出す事となりました。)

また、警察に被害届けを出されてた方が、
ぶつけた人を見つける可能性が、無きにしも非ず。。。っと。

宜野湾市で起こったものが、那覇市で解決できるのか???

その確立は。。。低いものと思われますので、
今回は全部厄を祓ったぜぃ!!!っと言い聞かせている
しんぴるでございます。

今年5月と、9月頃のうちの近所の小学生(名探偵しんぴるの憶測w)、ほんでコレ。
厄祓いまくりやわっ。。。(しかも全て車やんっ)

でも、人が怪我をしなくてホントに良かったな~~~っと思います。
(5月は友達を乗せてて心配してましたが、その後、病院で何もなかったのでホッとしました。。。)

ホンマに、ほんまに祓いましたよ~~~~~!
今年は厄年でしたよね??!ワタクシ!!!(神様へ届けの声。笑)

来年はパワーアップさせて頂きますので、宜しく御願いします!www

ではでは☆
今年も残り二日っ
ありがとうございました!

****************

おしらせっ☆

SHIHO先生とアザレチャンの
美容セミナーは、来年の2月6日(土)
15時より一時間を予定しております。

(場所は那覇市小波蔵です。)

年明け後、アザレチャンから発表があると思いますので、
また追々記事にしていきますね☆

宜しく御願い致します!


****************


同じカテゴリー(ある日思った事∞)の記事
久高島へ~!
久高島へ~!(2010-05-05 11:29)

楽しかった~~~☆
楽しかった~~~☆(2010-04-03 22:05)

お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2010-02-22 18:29)


Posted by しんぴる at 11:47 │ある日思った事∞