2010年1月よりアメブロにお引越し致しました♪☆ 
この商品の紹介CMを見る

2009年12月19日

RYCOM☆

こんばんは☆

最近mixiのサンシャイン牧場にはまっているしんぴるです(笑)
御訪問ありがとうございます!

さて、今日はお友達応援!!!の記事になります。

お題どうり、
「RYCOM」さんです。

二人組みの女の子ユニットなんですが、
そのピアノ&コーラスをしている
DJ JACKYちゃんが私のお友達です☆

RYCOM☆←サングラスがDJ JACKYちゃん☆

ひょんな事からお友達になり(笑)仲良くさせてもらってます♪

デビュー決定を聞いて喜んでましたが、この度
今月16日にCD
koi が発売されました~~~~!(CDの「こい」の漢字が出てこない。。。)
試聴できます。 クリックしてくださいね♪

パチパチパチ~~~~♪
おめでとう~☆

そのDJ JACKYちゃん。
喋りもオモロイのですが、顔芸もオモロイ!!!

し・か・も♪
頼んでないのに自らやってくれます(爆)

TV、「ひ~ぷ~ほっぷ」を先週仕事で見逃してしまったんですが。。。
どうやら。。。そこでもご披露されてたようで。。。(笑)

歌も出来て、笑いも取れる大物歌手になると思われます。

あっ!もちろん、本業の歌、ピアノはピカ一でございますよっ

DJ JACKY

彼女は私と一緒、沖縄市出身です。

「今の寂しい沖縄市を、昔のようにもう一度盛り上げたい!音楽で活性化させたいっ!」
っとの熱い気持ちが、私を動かしたのだと思います。
(若いのに偉いな~ 地域の事考え出したのって、最近だよ~わたしゃ。。。汗)

話を聞いてると、とっても応援したくなりました!

なので僅かなんですが、CDを何枚か買わせて頂きました。
これを、音楽が好きな子に配ります♪
ほんで宣伝してもらいます(ニヒヒっ)

頑張れ~~~~!!!
RYCOM!

(ちょうど今、メインプレイスで歌ってるはずです。)

皆さんもぜひっ
応援を宜しくお願い致します☆

ではでは、ありがとうございました!





同じカテゴリー(友達☆)の記事
来た~~~~~~!
来た~~~~~~!(2009-12-13 21:10)

人が生きる時間
人が生きる時間(2008-12-21 22:32)

大親友の~
大親友の~(2008-12-01 13:59)


Posted by しんぴる at 18:17 │友達☆
この記事へのコメント
今日は美より体を整える施術をお願いしました♪
(これも美になるはずだけどぉ)
腰痛があった私は
しんのリンパをしてもらうことで
ほんて 不思議!!
腰痛がなくなりました


ちょー楽チンになったよありがとぉ


んで 久々に聞いたラジオでライカムさんをしったんだけど まさかしんのお知り合いだったとは



今日はあまりの混みでメインプレイスにいくのを断念したけど
これからの活躍を応援したいとおもいまぁす



今日も癒しをあんがちょ
Posted by S☆ at 2009年12月20日 02:48
S☆
いつもありがとう

腰痛が良くなって良かった~

脊柱も整えたので、あのストレッチも思い出したらやってみてね


ライカムさん、応援宜しくお願いしまっす


また来年も
ゴッドハンドしんぴる(爆)を宜しくお願いします
Posted by しんぴる at 2009年12月20日 12:01
こんにちは。お久しぶりです♪

ライカムさん、ハッピーアイランドに出ていましたね~。
聴きましたよ!

私も沖縄に来て22年間、ずっと沖縄市に住んでいて、
息子もコザ高出身です。
応援しま~す!!
Posted by すみれ at 2009年12月20日 16:35
すみれさん☆
コメントありがとうございます

そしてお久しぶりです
パーソナルカラーで、金運「は」アップしてます
ありがとうございます
そうです
ハッピーアイランドに出てましたっ

そしてっ
私もコザ高出身ですよ~
スゴイですね

ライカムさんの応援、宜しくお願いしまっす
Posted by しんぴる at 2009年12月21日 01:52