2010年1月よりアメブロにお引越し致しました♪☆ 
この商品の紹介CMを見る

2009年03月21日

ひーこー。さんのセミナー☆

 こんばんは☆
今日はひーこー。さんのボランティア!!セミナー「内臓美人になるためのセルフケア」に行って来ました。
(にしても、最近セミナー族になってますね笑)

いつもは、内容を書くところですが、今日は思った事だけ書きます☆ 今日は長文ですっ(笑)

今日のセミナーはEちゃん、Hちゃん、母を誘って行ってきたんですが
この三人は私のブログも見てくれていまして(ありがとう!) ひーこー。さんの事は文章では分かっていました。

Eちゃんとは仕事も一緒なのでセミナーの内容とか、ひーこー。さんの事話そうと思えば話せるんですが、実際に会ってもらって感動して欲しかったので、あえて細かい事は伝えてませんでした。
先入観よりも直感がいいかなっ?って思ってたので。。。

実際に見たとき、「若っ!あれがひーこー。さん???」って感じだったんですが、
セミナーが始まって行くと、二人の表情がどんどん「おもしろい!っ」ってな感じになっていってたんですね。
私はその時から むふふふ。私が引き込まれる理由がわかったかい? と思っていました。←セミナーちゃんと聞いてますよ(汗)

Eちゃんは声にだして反応してくれたので(笑)これもまた嬉しかった~
腸腰筋についても凄く興味があるのは分かりましたが、セミナーで理解して欲しかったので、腸腰筋の使い方については私からは教えませんでした。
映画で言うと、フィナーレを先に言うのって見る気がなくなりますからね~

母は別の席に座ってまして、表情は確認できませんでしたが、
早速4月29日のセミナー「スクワットを極める!」に参加予約していたので分かってくれたのだと思いました。

Eちゃんも、Hちゃんもさっそくセミナーに申し込んでくれました。あっ無理やりじゃないですよ(笑)
それが凄く嬉しかったです。
同じ事に感動して興味を持ってもらえる事ってこんなに嬉しいんだ~ 人生で初めて思いました。

友人のカンチャンも子供を一緒に連れて行けるなら、絶対行くのに~ っと言ってくれました。

ブログを始めて約3ヶ月ちょっと・・・ 
周りの反応でいろんな戸惑いもありますが
私がホリステックセラピストに向かっているのを応援してくれて、共感してくれる事って
心が喜んでいるのが分かります。

あっ また話ずれますが(汗)
彼もここ最近からこのブログを見てくれてるんですが、確実に変わっているのが分かります。
前よりも優しくなってます(笑) 優しいのは前からですが、もっとです。
納豆が食べられるようになったと書いたら、沖縄にないだろう~と、自分のおススメの納豆を大量に買って来てくれてました。

電話で話したんじゃなくて、ブログを読んで買ってきてくれたんです。何も言わずに。それが凄く嬉しかった☆☆☆
それだけではないんですが、ブログを読んでからはもっと応援してくれて、理解してくれようとしているのが分かります。
   ダァありがとう~!!!
のろけましたね。。。公共の場ですいません(笑)

ひーこ。さんの話に戻りますが(汗)
日曜日の食のセミナーの定員に、まだ余裕があるっとの事で周りに声かけしてるんですが
「宣伝部長宜しくお願いします笑」っと言われました。

今回の事だけでなく、これからも宣伝部長として、ひーこー。さんをみなさんに知ってもらうべく告知していきたいと思います。
日曜日那覇での食セミナー
ここから
皆さん宜しくお願いします!!!    宣伝部長 しんぴるでした。

今日もご訪問ありがとうございました!ひーこー。さんのセミナー☆







同じカテゴリー(セミナーの感想♪)の記事
骨格調整セミナー☆
骨格調整セミナー☆(2009-11-04 13:41)

ストレッチ☆
ストレッチ☆(2009-08-16 18:08)


Posted by しんぴる at 02:03 │セミナーの感想♪
この記事へのコメント
しんぴるさん、ありがとうございます。

ちょっと嬉しすぎて泣きそうになりました。

最近涙もろいんですよ(笑)
Posted by ひーこー。ひーこー。 at 2009年03月21日 18:30
ひーこー。さん☆ありがとうございます。

って素直に思った事を書いただけです

ぜひぜひ心の汗もかきましょう~

志村動物園でも泣く私です(笑)
Posted by しんぴる at 2009年03月21日 20:18